今日で最後の投稿にします

タイトルの通り、今日をもってはてなブログの投稿を終了します。

はてなブログを始めて約1か月。

はてなを使って感じたのは、カスタマイズできたりと面白いと思う反面、スマホだけで更新するのが難しく、PCと併用することで満足できるブログが作れるということです。

PCを使うことが自分にとって負担が大きく、スマホで書きたいなと思ったことがはてなを終了する理由です。

今まで書いたブログは今後noteに移行する予定です。

移行が完了次第、はてなブログは削除する予定です。

今後はnoteでブログを続けます。

しかし明後日4/1から新しい職場で働くことになり、しばらくは仕事中心の生活になる為、更新頻度は落ちます。

なので、これまでよりはブログを書けなくなりますが、無理せず気長に書いていくつもりです。

最後に、私のブログを読んでくださった皆さま、はてなスターを付けてくれた皆さま、読者登録してくださった皆さまへ感謝申し上げます。

ありがとうございました。